4/47☆GOROのラン生活☆

オジサンがフルマラソン全国制覇を目指してみます

こんな感じで

早いもので金沢マラソンからほぼ1か月。徐々に記憶が薄れていくことに、大変な寂しさを感じます。昨日、順位が確定した正式な完走証が公開されました。タイムはわかっているし、順位そのものもどうだっていいのですが、通過順位を見て、「なるほど」と思いました。

f:id:BELLOGORO:20211125162611j:image

f:id:BELLOGORO:20211125162627j:image

ゆったりとスタートして、前に行く人を交わしながらレースを進めると、とっても気持ちよく走ることができます。金沢ではそんな感じで走れたことを改めて確認することができました。それで、「快調」って感じていたのですね。最終盤はヘロヘロに近かったので、抜かれた感覚しかなかったのですが、それでも、もっとヘロヘロな人を吸収していたみたいです。

サブ3とか、タイム的な目標のある方たちは、スタートからある程度のペースで突っ込んでいかれるんだと思います。すごい勇気だと感服します。その必要のない自分は、金沢みたいな、こんな感じで気持ちよくレースを楽しめたらいいな、と思っています。そんなに、いつもうまくいくものではないのでしょうけど。