4/47☆GOROのラン生活☆

オジサンがフルマラソン全国制覇を目指してみます

ランナーズフルマラソンチャレンジ2022in大阪(速報)

ランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 大阪に参加してきました。無事に完走、かつ以下の条件を満たすことができたので、47都道府県制覇メーターがまた1つカウントできました。

フルマラソン全国制覇のルール - 4/47☆GOROのラン生活☆

1月の瀬戸内海タートルフルマラソン(香川)、2月の高知龍馬マラソン(高知)が中止となり、全県制覇が遅遅として進まないので、このレースにレイトエントリーという形で滑り込み、走ってきました。Bプランの発動です(大袈裟ですね)。もちろん、大阪は数年後に華々しく?大阪マラソンを走りたかったですが、仕方ありません。大阪マラソンを予定していた年の2月は高知をリベンジです。

フラットコース、快晴、微風、非マンモス大会、ペーサー付き。この上ないコンディションで、途中で「!」と思う場面もありましたが、やっぱりまさかはありませんでした😅むしろ、調子こいた分、地獄の終盤でした😆

f:id:BELLOGORO:20220211165402j:image

コロナ第6波の中での大阪遠征、色々なご批判もあると思いますが、それらも踏まえた上で、後日顛末記をご報告したいと思います。

なお、次回はハナから板橋Cityマラソンの代替としてエントリーしていた同じシリーズの荒川なのですが、ここへ来てガチ勢の皆さまがこぞってエントリーの模様😃拝読している関東圏のブログ主様たちがほとんど出られる感じ。

有力候補 - 4/47☆GOROのラン生活☆

場違い感半端ないし、もうキツイのは懲りたので、来月はマイペースで後方からコソッと応援ランさせていただきます。